2462

投稿機能を使ってみよう!

by
VIRTUA FIGHTER CAMP
公式
VIRTUA FIGHTER CAMP
投稿機能を使い、攻略記事や日記を書いてみよう!


この記事では投稿記事の作成方法をご説明します。

1. Virtua Fighter Campトップページから「投稿」ページをクリック(スマホの場合タップ)します。


2. 右下の「投稿作成」をクリック(スマホの場合タップ)します。


3. タイトル・本文を記入します。

何を書けば良いか分からない方、まずは簡単な挨拶投稿やプレイ日記を書いてみてはいかがでしょう?
よりしっかり書きたい方は、キャラクターごとの攻略情報などを書いてみると良いかもしれません。

本文記入欄の上部のバーで、文字フォント・サイズ・色などの編集や、画像・YouTube動画・ツイートなどの挿入が可能です。
 

画像や動画を入れると、より魅力的な記事になります。
また、オリジナリティのあるタイトルは注目される可能性があがります。
ぜひチャレンジしてみてください!


4. カテゴリを選択します。

例えば結城晶に関する記事を書いた場合、キャラクター→結城晶を選択します。

ほかにもメディアから動画や画像があるか、その他から日記・創作活動・自己紹介・質問など様々なカテゴリーがあります。
色々なカテゴリーの記事を書いてみるのも面白いかもしれません。

5. 公開設定を選ぶ。

投稿一覧への掲載では、全体に公開するか・非公開か・まだ下書きなのかを選ぶことができます。
コメント公開設定では、投稿記事についたコメントを全体に公開するか、投稿者だけが見られるのかを選ぶことができます。


最後に「この内容で投稿」をクリック(スマホの場合タップ)して投稿完成です!!


それでは、Virtua Fighter Campを使い倒してみてください!
更新日時:2021/05/27 00:01
(作成日時:2021/05/26 23:58)
コメント( 1 )
うるさい君
うるさい君
2021年5月27日 21時51分

ですよね

コメントするにはログインが必要です
シェア