2672

祝!「バーチャファイターeスポーツ」リリース!!

by
セクシー齋藤
セクシー齋藤
かくしてバーチャファイターeスポーツ、発表されましたね!

静観していたのですが、さすがに生配信を見ていて、体内のセガブルーの血が騒ぎました。


セガ人生の中において、バーチャファイターとプレイヤーの方々との出会いは特別でした。

何よりもたくさんの現場に送り込んでくれたことで、強豪が集う大会現場や、バーチャを
大好きでいてくれる、いろんなコミュニティに出会うことができました。

対戦ゲームであることから、もちろん勝ち負けはあるけれど、
このゲームは1対戦数分間が、それぞれのプレイヤーにとって一生語れるドラマになります。

大会で当たることができなくても、組手で有名プレイヤーと一戦交えて、その一瞬一瞬を
思い出話のように語ってくれることがイベントを回っていて何よりも嬉しい瞬間でした。

このバーチャコミュニティは、各地域での団結と、それこそ高校野球のような各地区での
エリア大会やイベントでも、ものすごく盛り上がります。

eスポーツを冠するタイトルになったことで期待すること。
大会文化やプレイヤーコミュニティ、鉄人スタープレイヤーなど時代に先駆けてやってきた分
このタイトルは歴史と経験があります。ぜひその文化でeスポーツシーンが盛り上がってくれることを期待します!



そしてなによりも…


つねに10年はやかった俺たちが
10年も待ったんだ!!


ひさびさに全力で楽しもうぜ!!!



 
作成日時:2021/05/27 23:53
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア