1502

自己紹介

by
wolfpaz89
wolfpaz89
アーケードリングネーム
★★PAZ★★

家庭用PS3リングネーム

pazwolf

リングネームの由来は「天空の城ラピュタ」が大好きでその中の登場人物の男の子「パズー」からとりました。
当時のゲーセンは3文字しかハイスコア等に名前を入れられなくて「PAZ」となりました。

なのでPAZはバーチャを始める前から使っていたハイスコアに入れるネームでもありました。



アーケードではバーチャ1からやってますが、本格的にはバーチャ2から。

バーチャ1〜3までは新宿西口のゲーセンでプレイ。
あの頃は西口に4店舗あった。
特に朝5時までやってる西口のゲーセンには仕事場に泊まりのときはお世話になったっけ。
バーチャ4からは立川のゲーセンでプレイ。
現在は家庭用が主戦場。
プレイスタイルは【相手の動きを感じろ!】

使用キャラ
バーチャ1 ウルフ
バーチャ2  舜
バーチャ3  ウルフからの鷹嵐
バーチャ4  ウルフ
バーチャ5  ウルフ



去年バーチャファイター✖e-Sports発表を受け、新作祈願として、そして知らない人にもこの面白いゲームを少しでも知ってもらおうと、You TubeにVF5fSの対戦動画を毎日投稿する決意をして【PAZちゃんねるFS】を始めした。

登録者数0人から、始めて半年で皆様のおかげで現在490人。
興味がある方は俺のTwitterの固定ツイートにURLがあるのでよろしくお願いします。

まだまだバーチャはこれだけ注目があるって事です!
嬉しいですよね!

そしてこれからもバーチャファイターをやり続けます!
愛し続けます!







 
更新日時:2021/06/09 15:29
(作成日時:2021/05/30 22:37)
カテゴリ
自己紹介
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア