1079

正確にはギガやfpsの海を

by
kan
kan
こんにちは あるいは こんばんは
メガやビットの海にのみ生息するインターネットコンボおじさんです(この文章はAIが書いています)。
我は概念…
我は個にして集合知…!

こんなノリで文章を書くのもずいぶんと久しぶりな感覚です。
みなさまこの10年どうお過ごしでしたでしょうか。
わたしは10年間ずっとバーチャファイターをやっておりました。

だからこそ今の状況について思うところはそれはもういろいろあっていろいろあり、
バーチャの情報が追いきれないとかまさに夢のようだとか、
その他諸々なんかこう湧き上がる感慨とかあるんですがだがそのすべてがどうでもいいな。
そんなもん文章にしたためている時間あったらバーチャやりてえ!

かつて自分はVF5FSの攻略メインのブログを書いていたりしました。
若い子は知らないかな?おじさんその界隈ではちょっと知られててさ、
おっとっとごめんねおじさん自分語りしちゃってwwwあっグラス空いてない?飲み物いいからね?

そんなふうに過去を語るだけのおじさんにはどうやらまだなれていないようでして。
まだ当分はインターネットコンボおじさんとして現役を続けていけそうです。

需要がどうとか新規が、初心者が、というのもけっして無くはないのですが、
だけどまず自分自身がバーチャファイターを楽しむために、
また改めて書き起こせるものは書き起こしてみようかなと思う次第です。
業界への貢献とかはまず置いておいて、まずは自分のために自分なりの楽しみ方をこの場で綴っていきたいと思います。

バーチャファイターのみなさま、今後ともよろしくお願い致します。
作成日時:2021/06/04 03:48
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア