1569

今のVFes

by
DINO__Muay_Thai
DINO__Muay_Thai
現状、ラグがひどい。
先日ジェフリーを使ったランクマにて、明らかに初心者であろう影使いの方と対戦。
当然ながらフレームはおろか、技なども大して知らないような動きだった。
ラウンド明け数十秒後、あることに気づく。
相手がラグい、とてつもなくラグい。
こちらの下Pがカウンターで当たって最速膝を打ってるのに、何故か相手の旋風蹴りをカウンターでもらう。
こちらの肘カウンターから最速4Kも相手の肘に負ける。
とにかく相手の理不尽な暴れが全て通るのだ。
最初こそ、

と、フィリップス上院議員のような余裕をかましていたが、
流石にこの状況で勝てるはずもなく、試合を落としてしまう。
再戦を申し込んだら、このクソ雑魚には勝てると踏んだのか、向こうも乗ってきた。
今度こそ一戸建てニューロ光の力を見せる時。
と思ったが、やはり次の試合も変わらずのクソラグ。
先程の試合と同じような展開だが、そこはVFおじのディーノ。
6P+Kや4+3P等スカしワザで対抗。
こちら2セット、向こう1セットで迎えた4ラウンド目。
相手がPPP、PPP、PPP、と一生PPP連打をしてきた。
「なるほど、ピクルを前にした烈海王状態ね」とPPPをガードした後、反撃しようとするとPPPを喰らう。
今度はしゃがむかと思うとしゃがめない。
避けようにも避けられない。

完全に詰んだ。
バーチャ2の立ち斜上より理不尽な打撃の嵐。
ジョースター家の血統ではないので、止まった時の世界に入門できる術もなく。
反撃をするとカウンターをもらい、避けることもしゃがむことも許されない。
煉獄かよ。

なす術もなく無惨にやられる俺。
見えるはずのない相手のニヤケ顔が頭に浮かぶ。
その瞬間、俺の中の何かが・・・

精神テンションが貧民街時代に戻った状態で迎えた最終ラウンド。
冷酷!残忍!そのおれがきさまを倒す。
バックダッシュ3Kと遠距離1Pだけで完全に処理する。
次の試合も同様に処理でフィニッシュした。
ストレイツォ容赦せん。
しかしいざ完勝で終わってみたら虚しいだけだった。
やはり復讐からは何も生まれない。
憎しみの連鎖。

セガさん、eスポーツを謳うならここまでのラグは流石に?
ましてやバーチャみたいなフレーム命のゲームでは致命傷すぎる。
セガさん、早急に改善よろしくお願いします。
長々色々書いたけど、結局ラグ直してってことが言いたいだけです。
なぜかって別に俺は負けるのはいいんだけど(説得力ゼロ)、ただせっかく来てくれたご新規さんが「バーチャってこんなもんか」って勘違いして、バーチャの奥深さを知らずに辞めちゃうのが寂しいのよね。
ここにあなたが いないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが淋しい Wow Wow
でも負けない事投げ出さない事投げ出さない事信じ抜く事
駄目になりそうな時それが一番大事
作成日時:2021/06/06 09:30
カテゴリ
つぶやき
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア