3461

レジェンダリーパックも買ったのですが、

by
マスクドターキー
マスクドターキー
自身をポリゴンキャラにする方法が分かりません。
コスチューム変更画面ではA~Cまでしかなく、
「バーチャファイターesports自体を再起動させてみては?」
ということでやってみても反映されず。

どなたか教えて頂けると光栄です・・・。
作成日時:2021/06/06 19:24
カテゴリ
質問
コメント( 3 )
aiebakokuiu
aiebakokuiu
2021年6月6日 20時47分

VF1PVF2Pが1のキャラ

設定はランクマッチやルームマッチなどに入る前のプレイヤー設定でABCの下にVF1VF2データ1,2,3,4から選び選択できます。

UIが分かりにくいので同じ質問が多いのを見てますよね。セガさん。。

マスクドターキー
せつら
せつら
2021年6月7日 10時42分

アーケードモードでも、キャラクター選択画面のデータ選択ボタンを押せば
反映されているはずなのですが、されてないって事ですよね。
レジェンダリーパックの再ダウンロードは試されましたでしょうか?
あとは、『お使いの機種名 ダウンロードコンテンツ 反映されない』で検索すると、セガやPSのページではないものの
大手ゲームメーカーの対処法がいくつかヒットします。
どこも大体内容は同じですので、メーカーは違いますがバーチャの場合でも参考になるかと思います。

マスクドターキー
マスクドターキー
マスクドターキー
2021年6月7日 15時8分

お二方ともコメントありがとうございます!
プレイヤー設定から選択できました!正直ちょっとわかりずらかったです;;
10年前はEコスチュームまであったのに今作には無いので、レジェンダリーパックが反映されているのかもよく分かりません。

内容は面白いけど、「ちょっとなんだかなぁ」と思うところもあるので、
ユーザーの意見を開発陣は見てほしいですねー。

ありがとうございました!

コメントするにはログインが必要です
シェア