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太いダメージで簡潔化

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ニャン弟
ニャン弟
tbとはかけ離れたシステムで、フレーム云々は現状出る幕なし。
割と多くの技が確定反撃を受ける事がなく、有利か不利の状態を繰り返す。

そんななか目を引くのは『一発の重さ』。コンボダメージを出せる始動技をいかに当てていくか。"有利=当てやすい"ではなく"不利でも当てれば取り返せる"というものの方が体力を減らしやすく感じた。

Pや2Pを当てて有利な場面で狙っていくのはもちろん、相手の2Pをガードした後などが狙い目だが、せっかく有利で戦える場面でPや6Pなど、素早い打撃で相手の動きを固めるのは、もしかしたらチャンスを潰してるかも。せっかくカウンターを取っても、再度同じ選択肢をやるハメになるくらいなら、直接2択をかけて、シンプルなやり取りのほうが展開が早いと思った。

と言う事で、しばらく鷹嵐で遊びます(笑)シンプルに強そうだしね。
葵はtbキャラとして控えめにしておきます。
作成日時:2021/06/10 09:22
カテゴリ
日記
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