1049

長崎勢息してる?

by
くらなり【PSネーム:kura312】
くらなり【PSネーム:kura312】
初めまして、くらなりと申します(・∀・)
youtubeでバーチャが復活!という情報を入手して久方ぶりにプレイしております。
バーチャとの出会いは高校時代、当時プレイヤーのデータをカードで保存するという斬新なシステムに惹かれて4evoから始めたのがきっかけです。新キャラであった剛が中2心にヒットして使ってはみたものの、当時は最弱キャラと後で知りがっかりしたのもいい思い出です(笑)
しかしながら剛使いプレイヤーが少なかったおかげでゲーセンの先輩方にはよく声をかけてもらいました(。ᵕᴗᵕ。)
もうそのゲーセンは無くなってしまって、あの時のプレイヤーの皆さんとも会うことはなくなりましたが、長崎の猛者たちは今回のバーチャ復活で復帰されてるのだろうか?当時長崎市内最強リオン使いのあの人やゲーセンバイトの影使いの人、だいぶ年齢上でしたが面白かったパイ使いのおじさん。私をバーチャコミュニティに誘ってくれたウルフ使いの高校の先輩・・・思い出は尽きません。

しかし!!

バーチャは復活した!アケコンも買った!ネット環境も整えた!あとはやるだけ。まずはバーチャを触ってもらいたいという運営の意思を尊重し、これからの発展を期待しているバーチャファンはたくさんいると思います!ので!みんなで盛り上げて行きましょう!地方勢は特に!(笑)
まずはリングネームと、evo時代にあったチームを作れる機能、そしてチャット機能の追加待ってますペコリ((・ω・)_ _))
あと長崎勢の方!サークルありますんで一緒にやりましょー٩(๑•ㅂ•)۶
 
作成日時:2021/07/22 06:30
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア