931

傑士まで辿り着いた

by
荒井チェイサー
荒井チェイサー
今日もバーチャをいそいそとやっておりました。
錬士からなかなか上がらずにいましたが今日はなんとか勝ちを重ねて傑士まで辿り着くことができました。
多分これからはまた別の壁が出てくると予想しています。
傑士になってから初めての相手は王者の方でしたし、もっと強い人がゴロゴロ出てくると思うと震えます(怖くて)。

相変わらずキャラ対策が弱く、苦手なキャラがうようよいるのでコンボ練習、技のピックアップ等々やらねばと思ってます。

2年前にPS4を買ったもののほとんどNetflix専用機と化していましたがここにきてバーチャをやってる時間がモリモリ増えております。
大人になってゲームに本気になることはもうないかと思ってたのですが、勝って喜び、負けてで本気で悔しくなったりしてるので、
「ああ、まだゲームを楽しめるんだな。年齢なんて関係ねえな」
と思う次第です。
昔は隣に友達がいて飽きるまで対戦とかしてましたが、またそれをやれるなんて……嬉しい限りです。
目標はまだ先ですのでこれからも精進して参ります。
よろしくお願いいたします。
作成日時:2021/07/26 01:01
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
くらなり【PSネーム:kura312】
くらなり【PSネーム:kura312】
2021年7月26日 12時35分

「年齢は関係ない」
池袋サラさんが身をもって証明してくれています・・・!
上にあがるのがなんぼの人もいますが段位上がり下がりで一喜一憂するエンジョイ勢もいますんで、楽しんでやりましょう٩(¨ )ว=͟͟͞͞

荒井チェイサー
荒井チェイサー
荒井チェイサー
2021年7月26日 23時8分

くらなり様
そうですね、池袋サラさん見てると大丈夫だな~って思います。
ここまで盛り上がれるゲームも久々なのでガッツリやっていこうと思います!

コメントするにはログインが必要です
シェア