280

対戦相手から来たメール

by
荒井チェイサー
荒井チェイサー
今日は時間があったので長めに孤独のバーチャをしてました。
昇格まであと少しだなー、なんた思いながらやってたら先程まで相手だった方からメールが届きました。
全部英語でしたのでニュアンスしか掴めなかったのですが、それでもわかるくらいに侮辱的なことが書いてありました。
昔のゲーセンでも確かに勝つと勝手にキレてリアルファイトに持ち込む奴がいましたけど、まさかこの時代に似たようなことをする奴がいるなんて……。
なんだか自分の攻め方が悪かったのか……と反省してしまい、少し考えてしまいました。
皆さんもこんな経験あるんでしょうか。
あと、これを防ぐためにも名前の部分を変えることができたらと思います。(変えることができるのなら今すぐ変えたいくらい)
ちょいと愚痴っぽくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
さて、明日もバーチャやりますか。
そろそろ総試合数が千になります、自分の中ではかなりやり込んでると思います、当った方、よろしくお願いします。
作成日時:2021/08/09 02:53
カテゴリ
日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
10229102
10229102
8月10日 10時12分

全く気にする必要ないですよ、いつの時代でもいますから変なやつのこと考えてる時間が勿体無いって思うようにしてます。

荒井チェイサー
荒井チェイサー
8月10日 22時24分

10229102様
ありがとうございます、なんか調べたらよくあることだったみたいです。
気にせずやっていこうと思います〜

荒井チェイサー
荒井チェイサー
8月26日 16時31分

S藤様
お返事が遅くなってごめんなさい、返事ができてなかったようです。
ファンメなんていうのがあるんですね、まさかそんな文化があるとは……。
1000試合はなんだかあっという間でした、それだけ楽しいってことですね

コメントするにはログインが必要です
シェア