822

家庭用バーチャ始めました(冷やし中華的なノリで②

by
gantetz
gantetz
本日で家庭用開始3日目。先程天魔王に上がれたので今日はここまで!

アケ版と比較すると確実にユーザーも多くて色々な人と対戦できるのは利点ですが、明らかにホームボタン押したり抜かれたりというのもありますね。ゲームなんだからもっと気楽に遊べばいいのにと思います。負けてもお金が減るわけではないですしね。無駄な不正するくらいならやらなければいいと思います。
こちらの回線が急に切れてご迷惑をおかけしたジャッキーの方は本当に申し訳ありませんでした。と、この場を借りて謝罪🙇‍♀️
ゴールデンタイムは毎日一回くらい切れる…。

割とガチめにやっているとゲーミングチェアとフルHDかつリフレッシュレート144以上、0.5〜1msのゲーミングモニターが欲しくなってまいりました。どちらもある程度目星はつけているものの、先立つもの(お金というやつ)が無いのが中々厄介ではあります。モニターは今もそれなりに良いやつなので後回しにして椅子はなる早で欲しい。尻が痛い(泣)
 
作成日時:2021/09/09 23:57
コメント( 2 )
nozomi72143943
nozomi72143943
2021年9月10日 4時54分

昇格おめでとうございます👏✨
お金かからないってほんと助かりますね😆

gantetz
gantetz
gantetz
2021年9月10日 15時11分

ありがとうございます😊
確かに無料で遊べるというのは良いですよね。
しかし「負けたら100円」というプレッシャーが無くなってしまうので、プレッシャーの中で対戦するということが昇格戦と降格戦のみになってしまうんですよね😂

ちなみに私は吉住渉先生の作品はミントな僕ら派です!(アイコンを見て

コメントするにはログインが必要です
シェア