650

超人H♡♡♡

by
荒井チェイサー
荒井チェイサー
昨日めでたく超人になりましたーーーーー!

ですがその日のうちに名人まで下がって、達人まで上げ直しておきました。
でもまあ、一瞬だけでも慣れただけ嬉しいものです。
それと、苦手としていた人がいまして、ほぼ負け越していたのですが本日は勝つことができまして「勝ち筋」が見えたのが大きな収穫でした。
あと、久しぶりに切断をされました。
相手はサブキャラで勝率90%でしたが、なんでそんなことするんですかね。
二本先取した時点でのいきなりの切断だったので、まだ三本目があるのに……と思った次第です。
煽りプレイもそこそこ見かけますが、そんな時は「あーはいはい」と思うようにしてます。
あと、よほどのことがない限りこちらも煽らないって感じでしょうか。(あまりに酷いとやり返すけど)(あんまりいいことじゃないですけどね)
あとは、捨てゲーですかね。
体力がまだ1/5あるのに捨てゲーされたのでそこで萎えちゃいました。
ちょっと愚痴っぽくなってすみません。
でもちょっと吐き出したかったんです。


さて、本日のタイトルは「超人HULK」をハートで伏字にしてみました。
超人とかけてるってことで、ひとつお願いします。
あと、ハルクってグリーンジャイアントに似てますよね……(このネタ、わかる人いるかなあ)

更新日時:2021/09/11 11:55
(作成日時:2021/09/11 11:50)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア