1034

パッドの限界?

by
荒井チェイサー
荒井チェイサー
未だにパッドでやってる荒井チェイサーです、どうも。
お金がないのでとりあえずパッドで済ませるしかない……と思って始めたパッド生活、ほぼほぼ慣れてはきましたが、やはり出しにくいものはあります。
斜め下に入れてのダッシュ、あれ、無理です。
練習すればできるかもしれませんが、入力がなんか上手くいかない。
なのであのダッシュなしで今の今まで戦っている状態ですね。
L1やL2、R1・R2にはボタン同時押しが割り振られていますが、L2が特に押しにくい感じがします。
ここはP+K+Gなので、R1+R2で代用が可能なのでほぼこっちで代用しています。
そのぐらいですかね。
前に別のゲームのプルの方がパッドを膝の上に置いて使っていましたが、あの芸当ができるとも思えませんし(やってみたらできるかもしれませんが)、とりあえず「出せるやり方」を模索していこうかと思っています。

あと、パッドで格ゲーやるとパッドが悪くなるとかそんな噂を聞きますので、ちょっとビビってます笑
作成日時:2021/09/14 02:35
カテゴリ
日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
荒井チェイサー
荒井チェイサー
2021年9月14日 15時56分

WNSreKzLI5Woba2様
はい、純正を使っています。

WNSreKzLI5Woba2
WNSreKzLI5Woba2
2021年9月14日 23時56分

それは、やりにくいですよ良くやってますね…自分もバッド派ですけど流石に純正は…自分はホリのファイティングコマンダーでやってます!使い易いですよ〜!
あっアキラは論外なので…

荒井チェイサー
荒井チェイサー
2021年9月15日 1時58分

WNSreKzLI5Woba2様
お小遣い生活の中で費用を捻出するのが難しくて……
ファイティングコマンダーなんていうのがあるんですね!
試しにエルブレイズも使ってみたのですが、いやもう無理でした……とりあえず今のままで頑張っていきます!

コメントするにはログインが必要です
シェア