1392

10/3(日)DNG CUP 斡旋エントリー受付中!

by
しろ
しろ
こんにちは

掲題の件につきまして、Twitterにて多数「参加したいけどチームがない…」「知り合いも少なく声もかけづらい…」と、参加を希望しているものの足踏みされている方が見受けられました。
おそらくですが、VFes始まって以来のチーム戦の大会ということで、やはりチーム戦文化を経験してきて今ここまでVFを続けている1プレイヤーとして「これはぜひ参加可能ならしてもらいたい!」と思いまして今回エントリーフォームを作成してみました。
初めてで不慣れなこともあり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いましたがやらないよりやってみようの精神で臨んでおります。

前置きはさておき、実際のエントリーフォームは以下のリンクよりご回答いただけます。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdlV-0XwJqC8Vb2vMeBWdIk34onqCytrsKq7gB3OKPywj5k-Q/viewform

エントリーフォームについていくつか詳細を記載しておきます。
・PSNID
こちらが無いと参加できません(VFesを家でプレイしている以上、無いことはないと思っています)

・TwitterID
VF勢の大多数がおそらく使用しているSNSになります、チームメンバーとなった方との連絡を取っていただきたく、今回必須としています
また、フォームの回答に誤り等あった場合には私より個別にTwitter経由でご連絡する場合がございます

・discordID(ユーザ名#4桁の数字)
今回必須ではなく推奨としていますが、おそらく突然見知らぬ人とのボイスチャットに抵抗がある方もいるかな…との配慮からです
チーム戦においてリアルタイムなコミュニケーションが必要となるケースが多く、用意できる余裕があればあったほうがよいです
(何もdiscordはVC専用というわけではありません。LINE感覚でチャットツールとしてもご利用いただけます)

・リングネーム(ふりがな)
いわゆるプレイヤーネームです
アルファベットや難読漢字の場合を考慮し(ふりがな)としています

・使用キャラクター(1キャラのみ)
大会のルール上1キャラのみしか使用できません
メインキャラではなくともかまいませんが、大会当日に使用するキャラクターの名前を記載お願いいたします

・現在の段位
↑で記載いただいたキャラクターの段位です
今回、段位によってチームの振り分けが変わることはございません(完全ランダムを予定)
なので特に気にせずご記入ください
(抽選の配信時等に目安として使用するためにお伺いしています)

・上記エントリー代行可否
エントリー実施いただくことは可能でしょうか?という質問に対しての回答です
チーム数が多くなった場合に私のほうでのエントリー代行が難しくなることを考慮し、有志で代行いただけるかをお伺いしています
9/29(水)に私のyoutubeチャンネルにてチーム分けの配信を予定しております
その後10/1(金)15時までに自身のチームのエントリーが可能である場合、ご助力いただけますと幸いです

・意気込みや一言あればお願いします(未回答可)
こちらも特に強制されるわけでも、内容によってチーム分けが左右されるわけでもございません
(一応チーム分け配信時にこちらのコメントに触れる場合がございます)

以上となります。

また、以下に斡旋エントリーにおける注意点等をまとめました。
(随時更新がかかる場合がございます)

・大会当日のキャンセルについて
チーム戦ということで、当日キャンセルとなった場合、自身以外の2名にも被害が及ぶ可能性があります。
体調不良ややむを得ない場合を除いて、原則禁止といたします。
(体調不良や緊急時にこちらに優先して参加せよということはございません。)

・チームメイト、対戦相手への誹謗中傷
ランダムチームとなる都合上、知らない方と組まれる方が大半だと想定しています。
自分を含めチームメイトや対戦相手を不快にさせることがないよう、常識のある発言、行動をお願いいたします。

・チーム決定後について
抽選方法については未定となっていますが、原則完全ランダムでの抽選を予定しているため段位やキャラクターに偏りが出る場合がございます。
チーム決定後に不参加の申し出等はご遠慮ください。

・エントリーについて
原則エントリーフォームでの記入をお願いしておりますが、当方のTwitterのDMでも受け付けることとします(@sironuko107)。
また、人数の上限は特に予定しておりませんが、先着順に受付します。
最終的に3人チームが組めない場合、エントリーの早い方を優先しチーム決定する場合がございます。
できる限り3人チームが組めるようご協力いたしますが、最悪の場合チームをご用意できない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、エントリーの際はこちらご留意ください。

おおまかな注意点に関しては以上となります。
その他質問等ありましたらコメント欄、私のTwitter、youtubeチャンネルetc…までお気軽にご連絡ください。

皆様のエントリーおまちしております!
 
更新日時:2021/09/28 07:37
(作成日時:2021/09/28 02:35)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア