1223

あまりに勝てなくて・・・発狂しちゃった(笑)

by
りべんじゃーず
りべんじゃーず
今日のランクマッチ・・・
あまりにも勝てなくて・・・ぼやき節MAXでした。
あ~才能ないんだな、きっと
もう、やめようかなと心によぎったときに手にした1勝。

まだ、踏み止まってる。
光はいつの日やら

上達するのかなぁ~

はぁ~サラのエッジキックコンボ・トリプルが出したいけど
どんなに練習しても無理です。
これもストレス増大の元になってる。

作成日時:2021/09/30 23:26
コメント( 1 )
WNSreKzLI5Woba2
WNSreKzLI5Woba2
2021年10月2日 1時56分

この前は、配信終わる直前でしたが対戦有難う御座いました。
自分も最初は全然、勝てなかったです。
自分はPS3でずっとやっていて錬士からあがれませんでした…
そりゃもぅ負けまくりでしたよ…
勝ちが900なら負けが2800とかですよw
自分は正直、バーチャで勝とうとは思いません!
ただ、コンボ決めたい!
それだけです!
相手に「おぉ〜」って、思って貰えばそれで満足です。
なので、投げは使いません!
投げ抜けも出来ません…
まず、自分が極めたいコンボを探す事です!

エッジキックコンボ?って、3段蹴りですよね?
あれは、自分も練習しましたよ…
あの技をたった1回出すだけで1時間掛かった事有りました…笑

人によるかもですがサラってスティックよりパッドでやる方がやり易いです!
パッドと言っても、ホリのファイディングコマンダーって言うパッドですけどね…これ、やり易いです

自分もスティックだと3段蹴りは出ませんがパッドなら出ます!

サラは、カッコいいコンボがあるので自分なりに探すと楽しいですよ!
まぁそのせいかワンパターンになっちゃいますけどね…笑

また、機会が有れば対戦できた時にコンボとか見せれたらと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア