192

もっと強くなれたなら……

by
荒井チェイサー
荒井チェイサー
先日猛将まで上がってうれしさ爆発していましたが、これがまあ、あれよあれよと負けまして、現在達人、しかもその達人すらも維持できないかもしれないという有様。
今まで勝てていた相手にも苦戦もしくは負けることが多くなってきたので、これはちょっとまずい……という雰囲気になっております。
言い訳は並べようと思えば無限に並べられますが、簡単に言えば「攻めがワンパターン」の一言に尽きると思います。

「荒井チェイサーはこうやって攻めて来るな」
ってのが相手にバレバレなんですよね。
特に何回もやってる相手は癖をわかってるので、対策をうってきます。
それを打破できない自分が歯痒い!
少しだけ攻め方を変えると勝てたりするので、うまい影丸に当たった時に技を盗んでいきたい次第です。
正直、達人まで落ちた時は落ち込みましたし、マジで泣くかと思いましたが、ブンブン丸さんが昔配信でボソッと言っていた
「まあ、俺に『人』は早かったってことですね」
という言葉を借りて、心を落ち着けています。
マジでプレイする時間が取れないので、30分だけやる際は絶対にランクマに行くのですが、ちょっとそれを我慢してトレモにこもろうかと思います。


さて、今回のタイトルですが(これ、定番になりつつありますね)、90年代を代表し、最近になって新しいvoで再結成したWANDSの曲のパロディ。
最近この『もっと強く抱きしめたのなら……』などの名曲たちが新しいvoで録り直されてリリース(配信も)されました。
『世界が終わるまでは……』はまだ録り直されてないのがちょっと残念です。

話がそれましたが、とりあえず今は辛抱の時と思って、落ちるとこまで落ちて這い上がります。
当たった際は、どうぞよろしくお願いいたします。
作成日時:2021/10/25 23:37
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア