67

リターン・オブ・智将

by
荒井チェイサー
荒井チェイサー
智将に戻りましたー!
王者まで戻って、そこからコツコツ勝ちを重ね、なんとか自己最高一歩手前まで来ました。
……とは言いつつも、そこから負けを重ねたのでそろそろ落ちちゃうかも……って感じになっちゃってますが私は元気です。
とはいえ投げ抜けがヘタクソな私。
ウルフに捕まるとなかなか投げ抜け出来なくて泣くこともしばしば。
ジャッキーとラウにもよくつかまれるので、投げ抜けが今後のポイントかと思っております。
あとは、レイフェイ対策でしょうか。
レイフェイの動き、一切読めないので翻弄されるしかないんですね。
『その動き何!?』って思いながら対応する前に攻撃喰らって終了、っていうのが毎回の負けルートです。
正直勝てる気がしませんね。
とはいえ手をこまねくのも嫌なので、どこかでトレモにもぐって対応策を打てればと思います。

ここで別件。
風呂に入りながら『バーチャ1~VFesまで筐体かゲーム機並べて好きに対戦できる旅館とかできねーかなー。そこで鉄人と対戦出来たらおもしれーなー』と勝手に思ってました。
流石にそんな旅館は無理だとは思いますけど、どっかでバーチャ1~VFesまでを一堂に会して見れる大会とかあれば面白いなと思う次第です。


はい、では本日の日記のタイトルの元ネタですが、こちらはCOCOBATのアルバム『リターン・オブ・グラスホッパー』のパロディです。
バッキバキのベースを弾くTAKE-○△×□▽さん率いる4人組。
最近出した新曲もかっこよかったので、早くアルバム出ねーかなーと思う次第です。

さて、今日は少し長くなりました。
ではまた、対戦でお会いできればと思います。
作成日時:2021/11/14 21:06
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア