やっと猛将に戻ったあああああ!
というわけで、先日猛将に戻りました。
……とはいうものの、対策できないばっかりにワンサイドゲームになっちゃった試合とかもあったので、まだまだ勉強が足りないと思っております。
ウルフの水平チョップ(すいません名前わからないです)(最大溜め)を目視確認→ガードする?しゃがパンで迎撃できたっけ?と悩む→はい、バチコーンと当たる→そこからコンボ喰らう→ウボァ
という流れで3タテ喰らったので、どうやって迎撃するかなーと思ってうんうん頭を悩ませています。
少し前にいい感じに迎撃できるのを見つけたんですが、忘れちゃったんですよね……。
あとは、レイフェイ対策ですかね……、なかなか対戦で当たらないのもあるのですが、どういう動きしてるのか全然わからないのでワンサイドゲームになりっぱなしです。
レイフェイ戦で勝てる時って、相手がワンパターンだったりして動きが読める時だけですね。
ワンパターンじゃないともう手が出ません。
こういう時に仲いい人とやりあったりできると助かるんですけどね。
まあ、そこはなかなか難しい問題ですので自分で対応していくしかないなあ、と。

さて、今回のタイトルはHi-STANDARDの超有名曲『STAY GOLD』のパロディ。
とりあえず猛将にSTAYできれば次の段位も見えて来るかな……という思いを込めてみました。

それでは、どこかでお会いした際はよろしくお願いいたします。
作成日時:2021/11/27 23:03
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
nozomi72143943
nozomi72143943
2021年11月28日 11時7分

猛将すごいですね✨
戻ってこれておめでとうございます☺️✨

荒井チェイサー
荒井チェイサー
2021年11月28日 11時48分

nozomi72143943様
ありがとうございます~、また転げ落ちそうな気がしますが、なんとか頑張ってこの位置を保ちたいと思います~!

コメントするにはログインが必要です
シェア