3422

煽られたんで書いてみる

by
furapann777
furapann777
サブでランクマ中、サブでやってた人に煽られた。

で、自分は結構煽り耐性強めなんでやられても

「こいつ頭大丈夫?」
「悔しくて顔真っ赤にしながらそのムーブw想像したらマジウケるwww」

程度にしか思わないんだけど、まぁせっかくなんで思うところ書いてみる。


まずね、昔は社会現象化したようなVFも今は人口の少ない過疎ゲーで、なおかつとっつきづらくて入る間口の狭いゲームだって認識は必要だよね。
で、esが出てダウンロード数いくつはしらんけどそれは最早どうでもよくて、アクティブユーザー比率、数は少ない。
アクティブの内訳はバーチャおじ9の新規1以下くらいだと思ってる。

そんな中YouTube配信して盛り上げようとしてるプレイヤーがいて、いろいろとやってくれてる。

で、プレイヤー数増えれば必然多少は良い方向に行くはずなのに煽り舐めプサブ垢とかしてる奴ってなんなん?
って話。


昔のゲーセンじゃこんなん当たり前で、こんなのむしろヌルい位だ。
ってのは事実かもしんないけどそれを理由に正当化するのはただの老害vfおじだと思ってて、頭アプデして?って感じ。
esリリースの情報で多少なりとも喜んだならもうちょっと足りない頭使って考えてみなよと。
全体として+行動して業界に貢献しろとか言わないし自分もやらんけど、−になる可能性高いことはすんなよと。
それだけの話よ。

過疎ゲーって認識してねホント。


以下晒し部分余白多め

















名前は見たことあるから長めのプレイヤーだと思うけどさ、いい年したおっさんなんだから頭使えよ少しは。
段位とか関係ないから。
ツイッターでも発見したし、psのファンメールとかもあるけど、前述の通り俺は気にしてないんでそういうのはしない。

ランクマとかで煽られたら
「こいつはじめこーゆーことしか出来ない可哀想なやつはいるから諦めて。」
的な注意喚起的な?そんな感じ。

のつもりなんだけど文字起こしすると怒ってるように見えちゃうな。まぁいいや。

最初は名前出すつもりで書いてたけど、万が一絡まれたらうざいので名前無しで多少文章変更。


駄文書き殴り終わり。

 
作成日時:2022/02/20 11:29
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア