簡単な解説的なもの
今回は正面での使い方のみ
P
発生11 上段
通常キャラより早い立ちパン
コンボの中継、微不利時の暴れ、微有利時の攻め継続
PPP
Pノーマルヒットから連続ヒット
当てても不利
最後の削りに擦ったり
PK
Pノーマルヒットから連続ヒット
当てて有利 攻め継続
PKP
連続ヒットしないけど特殊上段
ただのしゃがみには当たらないけど、しゃがみステータスの技には当たる
当てて微有利
2P
発生12 しゃがパン
微不利時の暴れ、コンボの中継に
6P
発生14 肘 中段
攻めの基本 まずはここから
しゃがみ・カウンターヒットで+4なので屈伸されて2択はかけられないけど、
6PP
と出せば連続ヒット ダウンが取れる
コンボの締めにも
4P
発生16 中段
上段をスカす
4PP
まで連続ヒットするけど-1 立ちパン、しゃがパンを打てる微不利フレーム
強い技
3P
発生16 中段
カウンター、硬化ヒットで
3PP
まで連続ヒットからのコンボ始動
咄嗟の暴れ、確定反撃に
ガードされて-10 投げ確
1P
下段
1PP
下段
どちらも当てて不利なので癖がある
ガードされて膝確 体力半分消し飛ぶ
2_3P
発生15 アッパー 中段
ノーマルヒットで+1 カウンターヒットでコンボ始動に
普通のアッパーより性能が劣ってると思うけど、謎のスカし判定があるので、困ったら打ってみると良いことあるかも
41236P
少し遅い下段
ノーマルヒットで側面+5 カウンターヒットで激アツ
腹側避けの半回転
すごく強い技
ガードされて-16 一部キャラに体力半分消し飛ばされる
9P
主に壁に貼りつけたときの1発目に
ノーマルヒットでコンボ
こんな感じかな?
間違いとか抜けとかあれば指摘してくださいな。
次回K編はあるのか!?乞うご期待!!