1006

『ラ』『グ』

by
shin_ssm
shin_ssm
最初に、多分自分と同じ状態の方がいると思い記事にしようと思いました。
復帰組やこのタイトルから始めたい方が、ラグが酷くてやめてしまう前に。。

すでに丁寧に記事にされてる方がいるので、、
ここでは自分のラグ情報をつぶやきたいと思います。。

新しいタイトルになって約2週間。

その間10日ぐらい、、約300試合。全体の7-8割は海外勢の方としかマッチングしない状況、、
マッチングに毎回5〜15分かかっていました。コアタイム含め。
回線を変えることも検討しましたが、NURO光は自分の地域は対象外でした。(現在の回線はsoftbank光)

なので。ほぼラグ、、lag、、羅具、、
重い、、コンボはいらない、割り込めない、、技がでない、、

ps3、箱では味わったことのないほど、、おっっっっもい。。
なんとか国内の方とマッチングしてもラグに慣れてしまって、、展開についていけない。

それとps3、箱で対戦してた方とも全くマッチングせず、、迷子状態、、

あれ。

このまま自分はラグというブラックホールから抜け出せないのか、、、、、、、、、
ps3と箱での対戦が恋しい、、いっそのこと新しいタイトルがでたばかりやけど、、ps3に戻った方がまだましかぁぁぁ。。


「ネット回線なんか日々変わるし明日は大丈夫だろう」と思って続けてみたけど。
このままではプレイできましぇん*


やっと本題です。

​​​​​以下手順が掲載されているページです。ごめんなさい。。100%改善されるかはわかりません、。
https://gaming-nerd.jp/ps-lag/
この他探せばたくさんでてきます。

改         善  か  い  ぜ  ん  改         善

正直、、、胸をなでおろしました。。
とてもじゃないけどあのままでは   
無理
なんならずーーとルムマ!!!!
でも問題を放置していいことなんかありません。

先週末から改善方法を行ってから、オセロのようにひっくり返り、国内の方とマッチングされ始めました。

これよこれ!!!!!!!これーーーーーーーーー!!!!!
バーチャをやってる実感。。。

改善方法はたくさん記事があるので今回自分のラグ状況を記事にしました。
ラグで心が折れそうな人、、、ぜひ試してみてください。是非。


それでは対戦で会いましょう!!


 
作成日時:2021/06/13 10:43
カテゴリ
つぶやき
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア