921

『VF乱世』に、地鶏の炭火焼がドロップしました。

by
【帝】是 藤【撃】
【帝】是 藤【撃】
何故か、PSOBBレアアイテムドロップアナウンス風に。


サークル「哲子の部屋」主催
イベント『VF乱世』へ、賞品提供させていただきます。

かの『EvoJapan2020サイドトーナメント』では地元の肉と魚、
続く『哲子の部屋杯』では地元の果物と、これでもかと地元愛を
叩き付ける所業を見せておりましたが、何とか今回も地元愛を発揮できそうです。

さて、今回の賞品ですが、
宮崎地鶏炭火焼きの真空パック(常温保管可 220g)を12パックご用意。
肉ジャンルでは、EvoJで宮崎牛焼肉セットは出品しましたが、
今回はコチラも名産、宮崎地鶏を提供させていただく事に。

BT杯と同じく、やっぱり地元の九州勢には頑張って欲しいが、
なかなか宮崎食材を食べる機会の無い、他地区の皆さんにも味わって欲しい。。。

あ、優勝じゃない順位に出してもらえばいいのかw

しかし、コレで地元九州チームがゲットしたら、断じて許さん!!
(嘘です。九州チームがゲットしても、ちゃんと送りますYO!!)


最後に、
参加される皆さまの健闘と、イベントの成功を祈念しております。



サークル「哲子の部屋」
https://vf-camp.jp/teams/25240

イベント『VF乱世』
https://vf-camp.jp/events/10062
 
更新日時:2021/06/22 19:47
(作成日時:2021/06/22 19:46)
カテゴリ
つぶやき
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア