1460

アップデート要望

by
BraveRUKIA(ルキ)
BraveRUKIA(ルキ)
色々と上がってますが、声も多ければそれだけ届きやすいと思い、
重複も承知で書きます。

対戦関連
フレーム周り……オフライン対戦を前提に作られているため、入力猶予がシビアすぎてます。
         とくにヒット時関連の入力を見直さなければなりません。
         カゲは特に大変そうです。
ネットコード……青木CPが問題ないと言ってますが、まったく信用してません。現にラグいです(おそらく5フレーム以上)。
        特にラグを感じるのは、しゃがパンに肘を返そうとする時でしょうか
        おかげで、オンだとしゃがパン暴れ得です(しゃがパン暴れに対して、なにか返そうとするとマイナス5背負ってるのにこちらが負けます)
        主に海外ですが、ロールバックについてかなり話題になってます。その通信方式も複数あるようです。
         バーチャは「打撃をガードしたら即反撃」の読み合いです。それが現状暴れ得ゲーになってます
        最良の選択をお願いします。
ステージランダム……連戦の場合、ステージが変わりません。
          ランクマならまだいいですが、ルームマッチでこれはないでしょう
ブラックリスト……これも欲しい

トレモ関連
リプレイ……キーディスプレイ付きリプレイ昨日が絶対必要です。
      動画だけみて分析は、かなりの経験者でなければ無理です

その他
DLC……少なすぎ
リングネーム付与……漢数字ありのリングネームを名乗れるようにしてほしい。
ランクマに入る時、VFのスタート音鳴らして欲しい……基本的にみなさんスタンバイモードだと思うので、音が聞けません。
Steam版発売とクロスプラットフォーム……eスポーツを掲げている以上、Steam版は避けて通れないはず。
                     ストVでも出来たのだから、クロスプラットフォームにしてください
更新日時:2021/06/28 19:15
(作成日時:2021/06/28 18:47)
カテゴリ
つぶやき
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア