303

感謝の気持ち

by
JinwooEVE
JinwooEVE
ゲーミングチーム「エニグマ」所属のジンウと申します。

最近、配信やSNSに仲良くして下さるバーチャファイターの仲間たちや応援して下さる方、本当にありがとうございます。

28年間の池袋GIGOがついに幕を閉じる事で、寂しい気持ちと感謝の気持ちが被っております。

わたくしは確か、バーチャファイター4時代がわたくしの人生でターニングポイントになりました。
その中にはセガのゲームセンターもありましたし、色んなバーチャファイターの仲間も居ます。

心の中の師匠たちや、唯一な外国人に声かけてくれた皆さんが居なかったら、いつも言うけど、今ここでバーチャファイターやっていないと思っております。

その中2009年12月にはじめて大学の交換留学生で来て、住んでた場所から10分歩いて居る池袋GIGO
バーチャファイターとストリートファイター4が毎日楽しくてしょうがない感じでした。

学校からバイトからGIGOから帰宅…
そのゲームセンターがまた終わってしまい時代って言う風をわたくしには止める事が出来ない感じです。

寂しいだけじゃなく、新しく変化する時代にわたしたちも変わらないとだめかもしれないです。
今やオンライン大会が当たり前になっているけど、いつかまた皆さんとわーいーわーいしながら笑顔や悔しい顔で会う事を期待しております。


今までありがとうございました。池袋GIGO。良い思い出たくさん大切にしております。


PS:わざわざおばぁさんの携帯がドコモだからVFネット勝手に登録したこと今更ここでカーミングアウトします。

 
作成日時:2021/09/21 16:59
カテゴリ
つぶやき
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア