1255

【重要・要望】新規さんを増やすために今思うこと…

by
MataruGames
MataruGames
多くの方に閲覧いただきありがとうございます!

※わかりやすくするために更に説明を追加いたしました。
新規さんを迎えるため、守るために以下を早急に機能追加お願いしたい。

1.ブラックリスト機能(対戦したくない人を任意でシャットアウト、初狩り防止、煽り防止、スナイプ防止)
2.マッチングルールの変更(現段位では無く、最高段位基準にする。ようは高段位者のサブで初狩りできない)※カジュアルマッチとの併用でサブ練可能。
3.神段位未満の連続マッチングが出来るかどうかの選択(神からは同段戦必須なので任意で切り替えられるようにする)※連続マッチングありか設定可能にする。
4.自身を含めたリプレイ再生機能(高段位者のプレイも探したら見れる)※高段位者の方に見てもらってアドバイスもらえる。
5.対戦待ち時のトレモにコマンド登録機能(ランクマの間にすぐ対策したい場合に便利)※できれば何段目からガードとかも追加望む!
6.カジュアルマッチの搭載(新しく取り組むキャラやサブキャラ練習用として需要あり)

全てではなくてもいいのでいつかセガ様に届くように
よろしくお願いします。
更新日時:2022/02/14 14:13
(作成日時:2022/01/31 19:23)
コメント( 2 )
WNSreKzLI5Woba2
WNSreKzLI5Woba2
2022年3月8日 12時31分

1、4は納得!早く追加して欲しい!
後、Sコス早う〜!

MataruGames
MataruGames
2022年3月15日 20時25分

Sコスは今週末の公式大会で発表あるかもですね。
闘神祭の最後に青木Pが匂わせ発言ありましたので

コメントするにはログインが必要です
シェア