437

レジェンド組手#3に参加しました! VSホームステイアキラさん

by
メガ魯鈍 MEGAlodon
メガ魯鈍 MEGAlodon
6月19日はセガさんの公式生放送、レジェンド組手#3に参加させて頂きました。
とても楽しい企画でした。VF公式さんありがとうございます。私の出番は48:00〜になります。


・(組手に)参加してみな、飛ぶぞ
組長さんも実況マイクを握る事だし、私もイイ所見せられたらなぁ〜なんて軽い気持ちで参加を決意。
参加するからには勿論勝ちたい。出る前から負ける事考える莫迦が居るかよ!
そして我らがウルフはすごく最強である事を証明するという使命を帯びている事を忘れちゃいけません。
プロレス最強は天地創造以来の公理であり定理であり結論なのであります。
「光あれ。」すると光があった。
「格ゲーあれ。」すると格ゲーがあった。
「それじゃ足りないから土曜深夜はプロレス中継ね。」
永田さん、三沢さん、ジム・スティールさん、オラに力を分けてくれ!

・飢えた狼伝説
組手イベントに参加して皆で楽しんで、勝って副賞の特殊称号もゲットして……とまあウマの良い事を考えていた私。
狼であり馬である。そして鮫でもある。リングネームをキメラドンに改名すべきか?
そもそもウルフなのにホーク(鷹)フィールドでグリズリー(熊)ラリアットって野性味溢れとるな。猟友会が黙っちゃいないぞ。
メガ魯鈍ウルフは腹を空かせて捕食の時を虎視眈々と待つのでありました。虎まで出てきた。もはや猛獣だらけの動物園。

・時は来た、それだけだ
ルームへの入室がなかなか上手くいきません。
ホームステイアキラさんの圧倒的人気にルームがすぐ埋まってしまうんですね。悪戦苦闘で終始目が泳ぎっ放しのメガ魯鈍。スイミングアイ。
またぐなよ、絶対またぐなよという長州力氏の声が脳裏によぎる中、科挙の試験(競争率3000倍)にでも挑む心持ちで小一時間格闘し……とうとう入室完了!この点でも格闘ゲームでした。
0回戦敗退も現実的だっただけにリングに上がれる喜びを独り噛み締めるメガ魯鈍。
(この時人気ルームに入るコツを体得しました。知りたい人は私に直接聞いて下さい。コッソリ教えます。)

・私はドジですが強いつもり
ゲーミングストレッチからのゲーミング糖分摂取ゲーミング水分摂取のルーティンをこなしさあ臨場、さあ組手開始。
細かなミスはあったものの、二択運に恵まれラウンド1-3で勝利!ハイスパートレスリングが功を奏しました。
嬉しい!副賞の特別称号「最強の挑戦者」もゲット!
そして地味に嬉しかったのがアトム配信コンビが公式生放送上でコラボれた事です。組長さんのマイクでの奮闘ぶりを見て私も奮い立ち、最高の結果が出せた事で喜びもひとしお。やったぜ。公式制圧(思い上がり)。
かくして初夏の特番は最高の形で幕を閉じました。こりゃあ次のシリーズも楽しみだぞ。

・ジェントルマンホームステイアキラ
番組を通してホームステイアキラさん、山田哲子さんがとても謙虚で紳士的淑女的だったのが印象的でした。お二人の誠実さがぎゅんぎゅん伝わってきて、YouTube哲子の部屋チャンネルが人気なのも深く深く納得。
何よりスポーツマンらしい立ち振る舞いに感服です。このお二人が居ればバーチャeスポーツの未来は明るい!

・正直スマンかった
最後に哲子さんホムステさん、連勝を途切れさせてしまって申し訳ないです!
私が居なければ16連勝で暫定1位でした!
更新日時:2021/06/20 15:44
(作成日時:2021/06/20 15:31)
カテゴリ
動画あり
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア