1397

VFes無料で買いたいけどPS4,5もっていない人向け(8/2まで)

by
BraveRUKIA(ルキ)
BraveRUKIA(ルキ)
8/2まで無料配信中のVFesですが、ゲーム機がないため無料購入を諦めている人もいるかもしれません。
ですが安心してください。
そんな人でも、PSNプラス加入料金だけで手に入れる方法があります。

方法
  1. PlayStation公式サイトに行きます。
  2. 右上にあるサインインをクリック
  3. アカウントを作成をクリックして、まずは無料アカウントを作ります。※オンラインIDは他のユーザーと同じ名前を登録できません
  4. もう一度公式サイトに行き、PlayStationストアの定期サービスをクリックします
  5. PlayStationプラスの定額コースは、12,3,1ヶ月の三種類。今回はVFesを手に入れるためなので1ヶ月850円を購入してください。支払い方法はコンビニのPlayStationプリペイドカードもしくはクレジットカードです。
  6. 支払いが完了し、PSNプラス加入者になったらさっそくストアのPSPlus加入者限定のVFesを購入しましょう。
  7. ダウンロードを促されますが、今回は本体がないのでやらなくて結構です。

以上です。
これで、いつでも無料でVFesをダウンロード&プレイできる権利を勝ち取ることが出来ました!
PSNPlus期限が切れて、未加入者になってしまった場合でも、もう一度加入しなおせばVFesダウンロード&プレイ権利が復活します。

 
更新日時:2021/07/31 13:34
(作成日時:2021/07/25 18:33)
カテゴリ
つぶやき
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア