164

3かいめのおんらいんたいかい

by
ハリス漆原
ハリス漆原
第2回大会に続き、第3回一神究闘にエントリー&参戦したので、日記代わりにご報告申し上げます。ちなみにエントリーがギリギリ過ぎて、おそらく最後の1人としてエントリーしたと思われます。出たいな、出ようかなと思った方は予定を確認した瞬間にエントリーすることを強くお薦めします。明日やろうは馬鹿やろう!

今回も前回と同じように日曜14時からのスタートです。実は10月17日(日)妻は10時頃から暫く外出するとの情報を事前にキャッチしており、私自身も午前中は用事がありつつも、午後は自宅でゆるりと大会に興じれるという神日程でした。以下、対戦結果のみを機械的にご報告。

W1回戦【nanaD_51(パイ)】:2-0
W2回戦【ゴクウ(ジャン)】:2-0
W3回戦【ジュリエッタ紗羅(サラ)】:2-1
W4回戦【YOU(サラ)】:2-1
W5回戦【ぷうた(ジャン)】:0-2
L8回戦【ジン(影)】:2-0
L9回戦【YOU(サラ)】:0-2
※敬称略

ツイッターでルーザーズファイナル敗退と書いてしまいましたが、本当の最終結果としてはルーザーズセミファイナル敗退で単独4位ということみたいです。eSports難しい。そして最後のYOUさんのPPPサマーの精度は正直吐きそうでした。むしろ途中から小気味のいいPPPサマーに気持ちよくなっちゃったのか中段しか振れなくなっていました。これがバーチャハイ?ってやつなのか…。そして振り返りのためにアーカイブを見てみたら栗田親方・カシンさん・イワナさんがコメントしてくれていてとても嬉しかったです。他にもLINEくれていた方、ありがとうございました。

大会で沢山試合が出来て満足!と思う反面、実際は心底悔しいのが現実です。あの人には勝てない・あのキャラには勝てない・あの段位には勝てない、そんなことはAlmostありません。もしまた次の機会があれば1つでも上を目指せるよう、自分に出来ることを自分に出来るペースで取り組んで参る所存です。そう、それがバーチャファイターの性(SAGA)なのです。

一神究闘の大会運営者さん並びにスポンサーの皆様、実況・解説で大会を大いに盛り上げてくださったヨドリバさん・ポメ太郎さんには、この場を借りて厚く熱く御礼申し上げます。また優勝はHSAさんがウィナーズのまま勝ち切ったと伝え聞いております。おめでとうございます!ゲーミングメガネ余っていませんか?


➡夕方に帰宅した妻が、15時には終わると言っていたにも関わらずまだ大会に参加していた私に対して冷視線を送り続けてくるので、逆に熱々の手作り餃子をお見舞いしてやりました。これがバーチャファイターとして生きるために自分に出来ることのほぼ全てです。
作成日時:2021/10/21 00:21
カテゴリ
つぶやき
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア