今回は相手の技をガードしたときの確定反撃について。
■相手が立ち状態で
【+10F】以上
・投げ
※66P+Gは1F消費になることが多いため、投げ確のみの状況(ちょうど+10F)で使用するのは危険。
【+11F】以上
・P
※P ~ 2択
※PK ~ 2択
※PPP ~ キャンセル行動・割り込み行動
【+13F】以上
・4P
※4PP ~ キャンセル行動・割り込み行動
※4PPK(相手ダウン)
【+15F】以上
・P+K
※P+K ~ P ~ 2択
※P+K ~ PK ~ 2択
※P+K ~ PPP ~ キャンセル行動・割り込み行動
【+17F】以上
・9K
※9K ~ 各種コンボ
■相手がしゃがみ状態で
【+14F】以上
・6P
※6P ~ 2択
※6PP ~ キャンセル行動・割り込み行動
【+15F】以上
・3P
※3PP(相手ダウン)
※3P ~ キャンセル行動・割り込み行動
【+16F】以上
・3K
※3K ~ 2択
【+17F】以上
・9K
※9K ~ 各種コンボ